人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

ニャーベトナム 銀座ニューメルサ店

ベトナム料理が食べたくなったら
一番最初に行きたくなるのがココニャーベトナム
アジアな店内も大好きです

で、必ず頼む生春巻き
ニャーベトナム 銀座ニューメルサ店_a0245566_8595065.jpg

皮はしっかり具はたっぷり
自分でもこんなにしっかり巻けるようになりたいわ〜

牛肉とたまご、トマトのサラダ
ニャーベトナム 銀座ニューメルサ店_a0245566_8595516.jpg

お醤油っぽい味付けの温かいお肉がいいですね

鶏肉の米粉あげ
ニャーベトナム 銀座ニューメルサ店_a0245566_90084.jpg

唐揚げ甘酢あんって感じ?
米粉だからかな〜
カリッと揚がった美味しい唐揚げ!
付け合わせのニンジンの甘酢漬けみたいなのも美味しい〜

本日メインのバインセオは
ニャーベトナム 銀座ニューメルサ店_a0245566_90692.jpg

いつもと同じ、凄いボリューム(笑
でもほとんどもやしだし!
レタス巻き巻きしてぺろり♪

最後は牛しゃぶ肉のフォーで〆
ニャーベトナム 銀座ニューメルサ店_a0245566_901415.jpg

パクチーたっぷりでお願いします♪

チェーまで食べたかったけど
さすがに無理でした(笑

今日も満腹、大満足♪

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-03-10 09:07 | ごはん