人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜ハワイ編再び 6

午後は相方はビーチで
私はラナイで思い思いに過ごし
暗くなってきたところでごはんに行きましょう
三日月も綺麗
美味しい休日〜ハワイ編再び 6_a0245566_1233713.jpg


今日は何にする?
そろそろ肉より魚だよね〜
って話していたところで見つけたのが
「アトランティスシーフード&ステーキ」

入って案内された席はちょっと狭い?
早速魚にするなら白ワインを
美味しい休日〜ハワイ編再び 6_a0245566_1233210.jpg

とっくりみたいな小さいカラフェエにたっぷり
アヒのサラダ
美味しい休日〜ハワイ編再び 6_a0245566_1233129.jpg

マグロの周りに衣がついてあげてあるのかな?
中はレア!
これは美味しい
ドレッシングがパイナップル?
それはちょっと残念かもだけど

相方のメインは「フィッシュ&チップス」
美味しい休日〜ハワイ編再び 6_a0245566_1233164.jpg

やっぱりジャガイモたっぷり(笑

私は「スカンピのガーリックパスタ」
美味しい休日〜ハワイ編再び 6_a0245566_12332095.jpg

ガーリックだから勝手にペペロンチーノみたいなのって
思ってたんですが
これは意外!なクリームソース
エビの味噌かな?凄く濃厚で美味しい!
エビもでっかい〜〜

最後の夜も美味しいごはんでお腹いっぱい
大満足でした

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-12-23 12:41 | ごはん