人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

鹿児島で黒豚料理

鹿児島で食べるなら黒豚ちゃん!
駅前のソラリア西鉄ホテルの地下にある「寿庵」へ行きました
いつもはアラカルトで食べるのですが
今回は「寿庵コース」

はじめに出てきたのがこれがびっくり千切りキャベツ
鹿児島で黒豚料理_a0245566_1814372.jpg

それも山盛り!
鹿児島で黒豚料理_a0245566_18143655.jpg

キャベツもシャキシャキだったしだいだいドレッシングも美味しかったけど
「キャベツダイエット?」って(笑
小鉢はもずく酢と湯葉巻き
鹿児島で黒豚料理_a0245566_18144285.jpg

もずく大好き〜〜
湯葉巻きもぎっしり詰まってて小鉢の段階でボリュームたっぷり
お刺身は三種
鹿児島で黒豚料理_a0245566_18144591.jpg

お醤油にたまり醤油が出てきましたよ
九州ならでは〜〜ですね
鹿児島で黒豚料理_a0245566_18144979.jpg

串揚げも三種類
なすとエリンギと黒豚!
衣がさっくり〜〜
で、主役の登場〜〜
鹿児島で黒豚料理_a0245566_18145566.jpg

たっぷりバラ肉と
鹿児島で黒豚料理_a0245566_1814594.jpg

お野菜もたっぷり
豚肉美味しい〜〜♪
これもまた食べきれないかも?と心配になっちゃうボリューム
・・・ま、心配しただけで完食ですけどね(笑
シメはおうどん!
鹿児島で黒豚料理_a0245566_1815484.jpg

しろいごはんまで!
鹿児島で黒豚料理_a0245566_1815831.jpg

もちろんデザートもついてます♪
鹿児島で黒豚料理_a0245566_18151837.jpg

マンゴーソフトクリームと水まんじゅう

おなかいっぱ〜〜いで幸せ〜〜な
美味しい夕ごはんでした

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-11-16 18:27 | ごはん