人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

銀座ダロワイヨでケーキブッフェ

噂に聞いた"DALLOYAU"のケーキブッフェ
これは行っておかないと!と妹を誘って早速予約
本日参戦してきましたよ

ずらっとショウケースには12種類のケーキ!
銀座ダロワイヨでケーキブッフェ_a0245566_1920103.jpg

1回に2つずつお皿に取っていただく方式です

はじめはチョコレートのパウンドケーキとシュークリーム
銀座ダロワイヨでケーキブッフェ_a0245566_19203797.jpg

パウンドケーキは濃厚!
シュークリームはちょっと生地が厚いのが残念だったけど
アーモンドが美味しい!

凄い勢いで2皿目(笑
銀座ダロワイヨでケーキブッフェ_a0245566_19204012.jpg

モンブランは下にサクサククッキー生地が
チョコレートのムースも濃厚!!
チョコレートはちょっと重くて
美味しいけどたくさんは食べられない感じ?

「残さないでくださいね」と最初に言われたので
ちょっと躊躇したのですがやっぱりもう1皿
銀座ダロワイヨでケーキブッフェ_a0245566_19204444.jpg

フランボワーズは甘酸っぱくてさわやか〜〜
ベイクドチーズがこれがもう大アタリ!
最後を飾るにはふさわしい美味しさでした〜〜

はじめは「12個全部いけるかも?」とか思ったけど
やっぱり甘いものだけじゃあ無理ですね〜
塩気が欲しくなりました(笑

帰りにマカロン2個お土産に頂いて

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-09-21 19:28 | おやつ