人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜イタリア番外編 2〜

チョコレートが大好きな私たち
今回ももちろんおいしいチョコレート屋さんをチェックしていきましたよ
そのひとつがスペイン広場近くの「Quetzalcoatl Chocolatier」
美味しい休日〜イタリア番外編 2〜_a0245566_20272268.jpg

中に入るとショウケースの中にたくさん美味しそうなボンボンが!
美味しい休日〜イタリア番外編 2〜_a0245566_20273167.jpg

大きな瓶に入ったチョコボール!
美味しい休日〜イタリア番外編 2〜_a0245566_20272788.jpg

どれにしようかとっても迷いましたが
素敵なシニョーラとおしゃべりしながら選ぶのも楽しい♪

こんな可愛らしい箱に入れていただきました
美味しい休日〜イタリア番外編 2〜_a0245566_20274799.jpg

で、私のチョイスはこんな感じ
美味しい休日〜イタリア番外編 2〜_a0245566_20275165.jpg

反対側からも
美味しい休日〜イタリア番外編 2〜_a0245566_20275577.jpg

オレンジピール、グレープフルーツピール、レモンピール
柑橘類とチョコレートってホントに合いますよね〜〜

ちょっとずつ、うきうきしながら食べました

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-07-26 20:37 | おやつ