おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

タグ:マンゴー ( 12 ) タグの人気記事

糖朝のマンゴープリン

お出かけの帰り道
品川駅の「エキュート」で
可愛いマンゴープリン見つけました

「糖朝」ってところのマンゴープリン
a0245566_12553569.jpg

ハート型!
香港のスイーツレストランなんですって

さっぱりしたマンゴープリン
果肉もたくさん入っておりました♪

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-10 12:58 | おやつ
そろそろマンゴーの季節
マンゴーのお菓子もいろいろ登場してますね

今回のお土産はタカノの”マンゴープリンロール!
a0245566_17413767.jpg

クリームの中にマンゴープリン

a0245566_17413383.jpg

クリームたっぷり!!
タカノの生クリームってしつこくなくて好きなのよ〜
その中にぷるぷるマンゴープリン!

1本2人でぺろっといただきました(笑

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-08 17:44 | おやつ
石垣島川平湾近くにある
”川平ファーム”
石垣島に行くと必ず訪れる場所のひとつです

そこには美味しいジュースがあるから!
そんな美味しいものはおウチでも是非!!味わいたいもの
そんな贅沢な私たちにとっておきのものがあるのです
じゃ〜〜〜〜〜ん
a0245566_1882829.jpg

濃厚マンゴージュース!
a0245566_1883261.jpg

氷を入れずに贅沢にイタダキマス!(笑
マンゴーそのまま飲んでるような濃厚さ!
これ以上のマンゴージュースには出会った事がない位

パッションフルーツジュースとか
ジャムも購入して来たのですが(笑
それについてはまた後日

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-08 18:15
川平湾近くにある”川平ファーム”
ここには美味しいジュースがあるんです

a0245566_12195059.jpg

マンゴージュースと
パッションフルーツジュースを低脂肪乳で割った
”ミルキーウェイ”
生のパッションフルーツも頂きました

ジュースはとっても濃厚!
生のパッションフルーツってとっても酸っぱいけど
ビタミンたっぷり!って感じ(笑

ジュースもたくさん購入して
帰宅後の楽しみもばっちりですね

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-04-24 12:24 | おやつ

マンゴープリン

ペニンシュラに寄るなら
これを買ってこないとね!
それは大好き”マンゴープリン”
a0245566_892624.jpg


たっぷりの果肉とマンゴーゾース
中にこっそり入った生クリームかなあ
味をますますまろやかに

毎日食べたい美味しさ

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-03-23 08:12 | おやつ
ペニンシュラ東京の「ブティック&カフェ」
美味しいマンゴープリンがあるんです

今日もお出かけの帰りにあると良いなあと思いながら
寄ってみた訳ですが
もっと豪華〜〜なマンゴープリン!
「ご褒美マンゴープリン」発見!
a0245566_20543697.jpg

フルーツたっぷりペーターベアも乗ってます

プリンは普通のマンゴープリンよりもっとクリーミー
大好きなマンゴーがこんなに美味しく食べられるなんて!

そんなにしょっちゅうは食べられないけれど
「ご褒美」にはこれくらい良いよね?

ごちそうさまでした〜〜


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-12-10 20:59 | おやつ
沖縄本島の海中道路にある「海の駅 あやはし」
ちょっと休憩して美味しいものを〜〜
マンゴースムージーと
a0245566_1247567.jpg

フチャフチャ〜?
a0245566_12473515.jpg

ん?
フチャフチャ〜とはなんとも・・・(笑

マンゴースムージーはやっぱり美味しいくって
フチャフチャ〜はサツマイモチップスみたいで
懐かしい味!

沖縄ってやっぱり素敵♪

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-11-09 12:52 | おやつ
どうしてこんなにスキなのか?と思うほどの
マンゴー好き
「マンゴーほにゃらら」とつくものは
つい食べたくなってしまうのです

今日はアンテノールの”マンゴープリンパフェ”
a0245566_183241.jpg

ふんわりマンゴープリンとゼリーの食感がgood!!
とってもおいしく頂きました

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-07-27 18:05 | おやつ

宮古島 マンゴー

去年お取り寄せして虜になった
宮古島砂川農園のマンゴー
a0245566_2132298.jpg

今年もたっぷり3個入って到着です
良い香り〜〜

少し追熟させて切ってみました
a0245566_21323574.jpg

とっても良い香り!
おまけに味がとっても濃いのです
さすが宮古島!
夏の美味しいお取り寄せです

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-07-23 21:37 | 果物
休日にこんな写真を撮った後
a0245566_2282571.jpg

こんな写真を撮りに
a0245566_2284224.jpg

羽田空港へ行ってまいりました
前日の「お土産ね〜〜」と言うかけ声に答えるべく
はじめて入った第2ターミナルをウロウロ
一目で気にいったのがこれ
千疋屋総本店の絹ごしフルーツ杏仁 マンゴー
星形のナタデココとパインが可愛い〜
a0245566_22121550.jpg


それからマンゴープリンとイチゴのプリン
a0245566_22124628.jpg

さすが「千疋屋!」と思わせる濃厚さ
それぞれ「good job!」のお褒めのお言葉を頂きまして

これはまた写真撮りに行く口実になるね(うひひ

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-04-22 22:16