おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

タグ:プリン ( 5 ) タグの人気記事

糖朝のマンゴープリン

お出かけの帰り道
品川駅の「エキュート」で
可愛いマンゴープリン見つけました

「糖朝」ってところのマンゴープリン
a0245566_12553569.jpg

ハート型!
香港のスイーツレストランなんですって

さっぱりしたマンゴープリン
果肉もたくさん入っておりました♪

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-10 12:58 | おやつ

マンゴープリン

ペニンシュラに寄るなら
これを買ってこないとね!
それは大好き”マンゴープリン”
a0245566_892624.jpg


たっぷりの果肉とマンゴーゾース
中にこっそり入った生クリームかなあ
味をますますまろやかに

毎日食べたい美味しさ

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-03-23 08:12 | おやつ

さつまいもプリン

「はやとの風」で食べた”さつまいもプリン”
”限定個数販売”て購買意欲をそそりますよね(笑
瓶に入った可愛いプリン
a0245566_16592523.jpg

サツマイモの味がしっかり楽しめる
濃厚なプリン
これは食べる価値あり!の
美味しいプリンでした

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-01-11 17:03 | おやつ
どうしてこんなにスキなのか?と思うほどの
マンゴー好き
「マンゴーほにゃらら」とつくものは
つい食べたくなってしまうのです

今日はアンテノールの”マンゴープリンパフェ”
a0245566_183241.jpg

ふんわりマンゴープリンとゼリーの食感がgood!!
とってもおいしく頂きました

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-07-27 18:05 | おやつ
予約しないとなかなか買えないペニンシュラ 東京「ブティック&カフェ」のマンゴープリン
カフェで食べるのも良いけど週末は行列が・・・

a0245566_110771.jpg

欲張って他の種類も購入
a0245566_1134839.jpg

イチゴのムースには「Peterベアー」が乗ってます

つやつやなマンゴープリン!!
a0245566_110141.jpg

濃厚なマンゴーの味がやめられません^^

あっという間に
ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-04-13 11:08 | おやつ