おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

タグ:ドーナッツ ( 5 ) タグの人気記事

紅芋ドーナッツ

紅芋って美味しい
お菓子になっても美味しい
a0245566_12533242.jpg

・・・それ食べるからどいて(笑

a0245566_12533572.jpg

棒状のドーナッツですね
しっかり紅芋の香りがしますよ〜〜

食べ始めると早速ヤツが!
人のごはんは食べられないの!
a0245566_12533655.jpg

にゃんこもまっしぐらの美味しいドーナッツ
これまたお土産の定番にしたいですね

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-06-05 12:56 | おやつ
夜勤明けに次の用事までちょっと時間があったので
クリースピークリームドーナッツへ

何ともアマイ誘惑に抗いきれず(笑
オリジナルグレーズド と 抹茶オールドファッション
a0245566_19241137.jpg

オリジナルグレーズドは温めてもらってふわふわ
しっかり抹茶味のオールドファッションも美味しかった〜

また次も寄り道しちゃうかも?

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-13 19:28 | おやつ

はらドーナッツ

待ち合わせの上野にちょっと早く到着
それなら駅ナカの「はらドーナッツ」でお茶しましょ〜

シナモンドーナッツと
a0245566_12414183.jpg

ホイップミルクたっぷりのカフェオレ
a0245566_12414555.jpg

寒い日にはぴったり
ふわふわミルクでちょっと温まって
寒い外に出かけましょうか

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-02-26 12:44 | おやつ

はらドーナツ

上野駅の中にある”はらドーナツ”
気にはなっていたのですがいつも並んでるし

先日ようやく空いてる時間に遭遇
a0245566_19104242.jpg

お茶もできるんですね
カフェラテと一緒に頂きました
素朴な味で何となく懐かしい感じ
サトウキビが美味しかったな

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-05-24 19:15 | おやつ

Krispy Kreme DOUGHNUTS

「今日はドーナッツ!」な時は
Krispy Kreme DOUGHNUTS
ショウケースの前でどれにしようか散々迷って
a0245566_1675611.jpg

相方は”チョコレートグレーズド”と”キャラメルウォールナッツ”

ちょっとずつたくさんが大好きな私は
a0245566_1675842.jpg

”ミニミニボックス”
チョコレートスプレッドって懐かしい〜〜

とってもアマ〜〜いおやつでした 

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-05-11 16:11 | おやつ