おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

タグ:チョコレート ( 36 ) タグの人気記事

チョコレートとオレンジって
最高に相性がいい
そんなアナタに!(笑
ロイズ プチトリフ”オランジェ”
a0245566_1818848.jpg

シンプルな箱の中には
a0245566_18181698.jpg

ココアでコーティングされた
ころんとしたチョコレート
・・・何やら怪しい影が

a0245566_18181233.jpg

アナタは食べては行けません!
上品でオトナの甘さ
やっぱりロイズは美味しいね〜

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-02 18:22 | おやつ
美味しいお取り寄せはまだまだ続きます(笑

”ガトーコニャックショコラ”
a0245566_13242176.jpg


どっしり重量感のあるパウンドケーキ
しっとりしてチョコレートが詰まってる感じ〜
a0245566_13242666.jpg

中のナッツとレーズン?が素敵なアクセント
濃厚だけど1本いけちゃいそうな
危険なケーキでした

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-06-29 13:29 | おやつ
どっさり届いたお取り寄せ
生チョコレートはささっと食べないと
固くなっちゃうから!

で、今日は抹茶の生チョコレート
a0245566_23474636.jpg

ムフフフフ

a0245566_23474998.jpg

濃厚な抹茶と生チョコって
ものすご〜〜く魅力的
抹茶の苦みとチョコレートの甘さが絶妙!!

限定じゃないといいのにねえ

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-06-26 23:50 | おやつ

ロイズのお取り寄せ〜♪

「今度オヤツが届くからね〜」に
ワクワクしながら待つ事5日
素敵なお届けものがやってきました
a0245566_122832100.jpg

「ロイズ」の文字が期待感を煽りますね〜〜

中にはぎっしり美味しそうなお菓子!
a0245566_12282232.jpg


早速頂くのは
a0245566_12283682.jpg

チョコレートウェハース
a0245566_12284249.jpg

ウェハースって久しぶり〜
a0245566_12284974.jpg

美味しい〜〜
さっくりウェハースにチョコレートたっぷり
いくつも食べられそうな軽い食感

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-06-12 12:33 | おやつ
函館 五稜郭近くにある「シュウェットカカオ」
そこのおみやげ第二弾〜〜♪
a0245566_12402630.jpg

ちょっと高級なチョコレート

全く違う洋酒の香るチョコレートが5本
a0245566_1240308.jpg

口に入れるとふんわり香る
上品なチョコレート!
コーヒーと一緒に食べたいチョコレートなのでした

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-12 12:44 | おやつ
ハーゲンダッツの”期間限定”
それだけで魅力的なのに今回は抹茶!

”抹茶トリュフ”!
a0245566_20531181.jpg

かすかな抹茶の苦みと
ホワイトチョコレートのおいしい組み合わせ

終わる前にもう一度食べないと!

ごちそうさまでした


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-09 20:57 | おやつ
今日もおいしいチョコレートの時間
ロイズの”メイプルショコラ”
a0245566_10473497.jpg

ちょっとメリー◯みたいなパッケージ

2cmくらいのまあるいチョコレートが6個
a0245566_104739100.jpg

中は・・・
a0245566_10474313.jpg

メイプルシロップのあま〜〜い香りの
柔らかいチョコレートとたくさんのナッツ
これは!
あればあるだけ食べてしまいそう(笑

危険な美味しさのチョコレートでした

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-03 10:50 | おやつ
今日もオヤツはロイズのチョコレート
”アマンドサレ”
a0245566_1153217.jpg

パッケージも可愛いですよね

a0245566_11524124.jpg

濃厚なチョコレートにアーモンドたっぷり
塩味がアクセントになっててとっても美味しい〜
1枚全部食べちゃいたいけど我慢、ガマン・・・

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-04-15 11:56 | おやつ
いくつになってもやめられない
大好きなチョコレート
m&m's 
限定でココナッツ味が出たとなったら
食べずにはいられない(笑
a0245566_12211267.jpg

チョコの色合いは若干地味ですが・・・
これはしっかりココナッツ!
あっという間に一袋・・・
なくなる前にたくさん買っておこうかしら(笑

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-04-08 12:22 | おやつ
チョコレートの美味しいロイズ
今回はこんなケーキ
”ガトーガナッシュ”
a0245566_1758426.jpg

箱もなんだか素朴な感じ
a0245566_1758897.jpg

6個お行儀よく並んでますね

a0245566_17581273.jpg

チョコレートのしっかりガナッシュ
少しビターなオトナの味
ずっしり食べごたえのある美味しいオヤツでした

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-04-05 18:01 | おやつ