おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

タグ:タルト ( 5 ) タグの人気記事

キルフェボン

ちょっと贅沢オヤツの代表と言えば
”キルフェボン”のタルト
時々お土産になって我が家に登場します
今日はメロンのタルトと
a0245566_1658225.jpg

佐藤錦のタルト!
a0245566_16582612.jpg

メロンはちょっと苦手なワタクシ・・・
佐藤錦を頂きましたよ!
高級サクランボをこんなに美味しく食べられるゼイタク・・・
たまりませんな〜〜〜♪

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-28 17:01 | おやつ

FLO"洋梨のタルト"

昨日は自宅へ日帰り
久しぶりにおウチでごはん

で、ココでも登場「本日のオヤツ」
"FLO"の洋梨のタルト
a0245566_15345094.jpg

洋梨がでっかいですね〜〜

ごはんでお腹いっぱいになった後だから
さすがに1/6づつにしておきました
a0245566_15345483.jpg

甘酸っぱいしっとりタルト生地の
美味しいオヤツでした

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-01-08 15:37 | おやつ
美味しいタルトが食べたい時は
迷わず”キルフェボン”
いつも混んでて買うのも大変だけど
a0245566_16453058.jpg

この箱がまたテンション上がります〜〜

今日は”紅ほっぺのタルト”
a0245566_16453447.jpg

・・・いちごひっくり返って刺さってるね
だからこそたっぷり♪
美味しい生クリームとカスタードクリームたっぷり♪

ごちそうさまでした

1日1更新を目指しておりましたが
なかなか続かない「食べまくりブログ」にお越し下さった皆様
ご訪問ありがとうございました

これからも「美味しそうな」「食べたくなる」ブログ
目指していきたいと思っております
来年もよろしくお付き合いください♪
・・・ってホントにダイエットするつもりあるんだろうか?

皆様よいお年をお迎えくださいませ


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-12-31 16:55 | おやつ

美味しいタルト

休日の相方から時々届く美味しいおやつ
今回は”キルフェボン”のタルト!
冷蔵庫を開けたとたんにテンションMAX!!

a0245566_14332756.jpg

2種類も入ってるし〜〜

銀座限定の”5種類のフルーツとイチジクパウンドのタルト”
a0245566_14333145.jpg

さっくりタルト生地はちょっとパイみたい
ベリーの酸味とイチジクのとろりとした甘さが美味しい〜〜

こちらは季節限定”栗とメープルのタルト”
a0245566_14333530.jpg

栗のクリームの下にぎっしり栗がつまってる!
甘さ控えめ
これはオトナのタルトだわ


次は何が良いかな〜?

ごちそうさまでした〜〜♪


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-11-20 14:44 | おやつ

お誕生日といえば

ケーキ!
今年も美味しいケーキを買ってもらいました!
キルフェボンのイチゴのタルト!
a0245566_17184619.jpg

わ〜い♪

中のたっぷりカスタードとサクサクタルト生地
ちょっと酸っぱいイチゴが・・・
ホールで食べられるって幸せだ〜〜

ごちそうさまでした
それからありがとう♪

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-09-17 17:20 | おやつ