おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

タグ:アイスクリーム ( 27 ) タグの人気記事

ハーゲンダッツのクランチバー
”キャラメルマカダミアナッツ”
a0245566_19453729.jpg


アーモンドがざくざく
チョコレートたっぷり
a0245566_19454287.jpg

濃厚で美味しい〜〜♪

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-06-27 19:50 | おやつ

とみたファーム

先週末は北海道
旭川から富良野方面へ
途中で富良野ファームに寄り道

a0245566_985270.jpg

ラベンダーにはちょい早い

隣接した「メロンファーム」でオヤツ
a0245566_99633.jpg

メロンとイチゴのソフトクリーム
メロンもイチゴも果物の味がしっかり

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-06-15 09:11 | おやつ
コンビニ限定
ハーゲンダッツ”ストロベリー&バナナ”
a0245566_20452428.jpg

バナナのお菓子って大好き♪

a0245566_204595.jpg

バナナとイチゴのうずまき

a0245566_20451349.jpg

バナナ味しっかり!
だけど下の方はイチゴ多め(笑
下まで同じ割合の方が嬉しいかも?

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-20 20:47 | おやつ
ハーゲンダッツの”期間限定”
それだけで魅力的なのに今回は抹茶!

”抹茶トリュフ”!
a0245566_20531181.jpg

かすかな抹茶の苦みと
ホワイトチョコレートのおいしい組み合わせ

終わる前にもう一度食べないと!

ごちそうさまでした


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-09 20:57 | おやつ
新発売は試さずにはいられない
ハーゲンダッツのクリスピーサンド
”チョコレートクッキー&クリーム”
a0245566_823298.jpg


クッキーがごろごろ入ってるかと思いきや
割と小さめ
a0245566_8225668.jpg

早速ツナにチェックされ(でもあげません!)
サクサクおいしく頂いたのでした

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-03-31 08:27 | おやつ
春は新商品が目白押し
端から試したいけど・・ちょっとね
で、これだけは外せないのが
ハーゲンダッツ
今回のクレープグラッセは”抹茶黒みつ&きな粉クッキー”
a0245566_2015737.jpg

ジャパニーズですな

a0245566_2015111.jpg

クレープはしっかり厚め
中には黒みつときな粉・・・じゃなくて
きな粉のクッキーなのか
a0245566_2015156.jpg

ふむふむ
ダッツの抹茶は安心できる美味しさ
黒みつはもっとたっぷりでお願いします〜〜(笑

これはお花見にいいじゃない?

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-03-24 20:19 | おやつ

ロイス アイスデザート

相方が見つけてきてくれたオヤツ
”ロイス”のアイスクリーム
a0245566_137132.jpg

ピスタチオ〜

中には薄い緑色のアイスクリームと
チョコレートの渦
a0245566_137432.jpg

・・・ふむふむ
え、底の方にはものすごいチョコレート
a0245566_137784.jpg

う〜〜ん
ロイスだからチョコレートは美味しいんだけど
ピスタチオだけで十分なのにねって

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-02-12 13:09 | おやつ
美味しいものはいつ食べても美味しい!
暑くても、寒くても・・・(笑
だからアイスクリームはいつ食べても美味しい!!
ハーゲンダッツのクリスピーサンドウィッチ
”ストロベリー フォンデュ”
a0245566_1635864.jpg

クリスピーサンドってどうして周りがしけないんでしょうね?
いつ食べてもパリパリ!
a0245566_164247.jpg

コーティングされたチョコレートもたっぷり♪
イチゴの酸味がちょうどいい
美味しいアイスクリームでした

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-12-13 16:07 | おやつ
大好きなアイスクリーム
今日はハーゲンダッツの”マスカルポーネ ストロベリー”
a0245566_20385237.jpg

すっきりマスカルポーネの香りに
イチゴの果肉

もう少し果肉たっぷりだともっと嬉しいな〜♪

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-12-09 20:42 | おやつ
寒い日に温かい部屋で食べるアイスクリーム
これってとっても贅沢なんじゃないかと
贅沢な日にはちょっと贅沢なアイスクリームを
ハーゲンダッツクッキーズ”シナモン&キャラメル”
a0245566_2253967.jpg

今回のクッキーはいいですよ〜〜
シナモンの香りたっぷり
a0245566_22532077.jpg

中のキャラメル味のクリームと相性抜群!

これはリピしちゃうかも

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-12-02 22:59 | おやつ