おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

タグ:おウチごはん ( 74 ) タグの人気記事

糖朝のマンゴープリン

お出かけの帰り道
品川駅の「エキュート」で
可愛いマンゴープリン見つけました

「糖朝」ってところのマンゴープリン
a0245566_12553569.jpg

ハート型!
香港のスイーツレストランなんですって

さっぱりしたマンゴープリン
果肉もたくさん入っておりました♪

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-10 12:58 | おやつ
そろそろマンゴーの季節
マンゴーのお菓子もいろいろ登場してますね

今回のお土産はタカノの”マンゴープリンロール!
a0245566_17413767.jpg

クリームの中にマンゴープリン

a0245566_17413383.jpg

クリームたっぷり!!
タカノの生クリームってしつこくなくて好きなのよ〜
その中にぷるぷるマンゴープリン!

1本2人でぺろっといただきました(笑

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-08 17:44 | おやつ
チョコレートとオレンジって
最高に相性がいい
そんなアナタに!(笑
ロイズ プチトリフ”オランジェ”
a0245566_1818848.jpg

シンプルな箱の中には
a0245566_18181698.jpg

ココアでコーティングされた
ころんとしたチョコレート
・・・何やら怪しい影が

a0245566_18181233.jpg

アナタは食べては行けません!
上品でオトナの甘さ
やっぱりロイズは美味しいね〜

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-02 18:22 | おやつ

ブラータ

最近のブームは”カプレーゼ”
せっかくバジルペーストまで作ったんだからと
モッツァレラを買いにいったけど売り切れ〜
お店の人にオススメしていただいた
”ブラータ”というチーズを購入
a0245566_19235783.jpg


中からとろりんとしたクリームが!!
a0245566_1924080.jpg

すっごいコクがあるのにしつこくない!

とっても珍しいチーズみたいだけど
次に見つけたらまた絶対購入しよう

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-07-01 19:25 | ごはん
ハーゲンダッツのクランチバー
”キャラメルマカダミアナッツ”
a0245566_19453729.jpg


アーモンドがざくざく
チョコレートたっぷり
a0245566_19454287.jpg

濃厚で美味しい〜〜♪

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-06-27 19:50 | おやつ
コンビニ限定
ハーゲンダッツ”ストロベリー&バナナ”
a0245566_20452428.jpg

バナナのお菓子って大好き♪

a0245566_204595.jpg

バナナとイチゴのうずまき

a0245566_20451349.jpg

バナナ味しっかり!
だけど下の方はイチゴ多め(笑
下まで同じ割合の方が嬉しいかも?

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-20 20:47 | おやつ
チリのリーズナブルなワイン”コノスル”
自転車のエチケットがとってもキュート
そんなワインのスパークリングをみつけました

”コノスル”スパークリングブリュット
a0245566_18411824.jpg

しっかりした果実味と香り
ドライなのにとってもフルーティ
そして1200円!っていうお手頃感!!

食事と一緒に美味しく飲める
美味しいスパークリングワインでした

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-19 18:47 | お酒

”りんりん”の餃子!

今日は手抜きごはんの話(笑

時々通る通勤路にある小さなお店”りんりん”
いつも結構お客さんが入っていて
お持ち帰りの窓口にも人が・・・

そんなお店で初!餃子を購入
a0245566_19493067.jpg

小ぶりの餃子が6個入りで
なんと!200えん!!
・・・3パックも買っちゃったよ

a0245566_19494675.jpg

今日は上手に焼けました〜♪
餡がたっぷり
これは予想以上に美味しいですよ!

今度餃子が食べたくなった時には
また買いにいこう

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-17 19:55 | ごはん
石垣島川平湾近くにある
”川平ファーム”
石垣島に行くと必ず訪れる場所のひとつです

そこには美味しいジュースがあるから!
そんな美味しいものはおウチでも是非!!味わいたいもの
そんな贅沢な私たちにとっておきのものがあるのです
じゃ〜〜〜〜〜ん
a0245566_1882829.jpg

濃厚マンゴージュース!
a0245566_1883261.jpg

氷を入れずに贅沢にイタダキマス!(笑
マンゴーそのまま飲んでるような濃厚さ!
これ以上のマンゴージュースには出会った事がない位

パッションフルーツジュースとか
ジャムも購入して来たのですが(笑
それについてはまた後日

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-05-08 18:15
いくつになってもやめられない
大好きなチョコレート
m&m's 
限定でココナッツ味が出たとなったら
食べずにはいられない(笑
a0245566_12211267.jpg

チョコの色合いは若干地味ですが・・・
これはしっかりココナッツ!
あっという間に一袋・・・
なくなる前にたくさん買っておこうかしら(笑

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-04-08 12:22 | おやつ