おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜バリ編

先日夏休みをいただきまして
バリへ行ってまいりました〜

せっせと貯めたマイルではじめてのCクラス!
a0245566_17402851.jpg


お楽しみは機内食!
で、ワインリストがでてくるとか
a0245566_17403486.jpg


パンはメゾンカイザーだって
a0245566_17403869.jpg

ラタトゥイユ 鴨とスモークサーモン!

メインはステーキ
a0245566_17404222.jpg


ワインをちびちび飲んでたら
CAの方がチーズをすすめてくれました
a0245566_17404649.jpg

北海道のチーズなんだそうです
カマンベールがおいしかった!
a0245566_17405027.jpg

2種類のデザートまでついて

いやー、私の普段のごはんより
よっぽど豪華なんじゃないですか!

素敵な旅は始まったばかり
最初から飛ばし過ぎかもしれないよ・・・

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-08-01 17:48 | ごはん