おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜石垣島編 2〜

初日の夕ご飯は「焼き肉 やまもと」
美味しい石垣牛を食べさせてくれると
有名なお店です
19時半に予約をして伺いました

はじめはタン塩
a0245566_19564220.jpg

ちょっと食べちゃったけど(笑
豚トロ
a0245566_19563656.jpg

焼き焼きしてるけど
a0245566_1956558.jpg

火がヨワ〜〜い
もっとジュウジュウしてもらいたいわ〜焼き肉だもん
で、ネギタンも
a0245566_19564734.jpg

タンはさっぱり美味しいね
a0245566_19565173.jpg

ロースと上カルビ
ふむふむ
カルビは美味しいけどロースは・・・う〜〜ん

で、冷麺と
a0245566_195709.jpg

赤むすび
a0245566_1957415.jpg

キムチの汁?が混ざってるのかな?

美味しいお肉だったけど特別すっごい美味しいって事はないかも?
17時開店のお店で19時半にほとんどのお肉が
品切れってのもやっぱどうかと思うし〜

次は他の美味しいお店を探してみるのも良いかもね

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2013-04-23 20:06 | ごはん