おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜ハワイ編再び 4

1日のんびりした後はお待ちかねの夕ご飯!
a0245566_8351896.jpg

夕暮れのワイキキビーチをのんびり歩いて
ロイヤルハワイアンセンターの
「ウルフギャング ステーキハウス」へ
a0245566_8382845.jpg

いつも混雑しているのですがシーズンオフだから?
まだ席に余裕があったみたいですんなり案内していただきました

早速オーダーをすませるとやってくるパン(笑
a0245566_835216.jpg

この後食べられなくなるからやめておこうと思っても
やっぱり食べてしまうのです
カリッとふわっとおいしいパンでしたヨ(笑
サラダは今回も「ウルフギャングサラダ」
a0245566_8352528.jpg

きちんと2人用にシェアして持ってきていただけます
なんにもお願いしてないのにね
サラダとカリカリベーコンっていいですね〜

本日のメインは「stake for two」
a0245566_8352888.jpg

For two??二人分だよね?っていつも思う大きさ
フィレとサーロインと両方楽しめます
塩と胡椒だけのシンプルな味付けなのに絶妙!
レアくらいの焼き加減でもいいのかも?
サイドディッシュはもちろんポテト!
a0245566_8353686.jpg

こちらも山盛り!
どこにこんなに大きなジャガイモあるんだろうって
思うくらいの大きさでしたヨ(笑

もちろん完食してお腹いっぱい!
でもね〜〜うっかり「デザートメニュー下さい!」ってお願いして
「ホットファッジサンデー」まで
a0245566_8353985.jpg

大迫力の大きさ!そして甘さ!
相方曰く「Hot Fat ?」って!
違う〜〜(笑
・・・でもそうかもしれない
温かいチョコレートソースとアイスクリーム
底が見えるくらいしっかり頂きましたよ
やっぱり「Fat」かもね・・・

今回も美味しくボリュームたっぷりのごはん

ごちそうさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-12-21 08:47 | ごはん