おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

ビストロ オオカミ

普段から気になっていた北千住にある「ビストロ オオカミ」
ようやく伺う事ができました
週末だったので人がたくさん〜
予約しておいて良かった

最初は「ジャカール」というシャンパーニュ
すっきりとした辛口で最初の1杯には最適かも?
一緒に頂いたのはプロシュート
a0245566_17555835.jpg

パテドカンパーニュ
a0245566_1756462.jpg

ガーリックトースト
a0245566_17562442.jpg

ソーセージ!
a0245566_17562793.jpg

野菜のグリル
a0245566_17563138.jpg

どれもとっても美味しかったけど
パテが絶品〜〜
おいしいごはんはお酒も進みます(笑

まだたべられるよね〜〜と
お願いしたのはポテトフライ
a0245566_17565960.jpg

それから鶏肉のコンフィ
a0245566_1757368.jpg

ピザ!!
a0245566_17571066.jpg

鶏肉はバルサミコのソースかな?
皮もパリッと仕上がっていていいですね〜〜
ピザもクリスピーで美味しかった!

他にも食べたいメニューがたくさんあったけど
これ以上はさすがに(笑
また絶対うかがいます〜〜

ごちそうさまでした




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-11-29 18:10 | ごはん