おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

”揚立屋”のさつまあげ

鹿児島名産さつまあげ
ほかほかの揚げたてが食べたいけれど
おウチじゃあなかなかそうはいきません
a0245566_12503870.jpg

今回のお土産は”揚立屋”のさつまあげ
「3、4日日持ちしますよ」の説明にお買い上げ

1000円ちょっとでこれだけ楽しめるのは嬉しい〜
a0245566_12455993.jpg

レンコンが乗ったのが美味しそう♪

冷たいままでも美味しいですよって言われたけど
ちょっとフライパンで焼いていただきました
a0245566_1246459.jpg

焦げ目をちょっとつけて
香ばしい感じがますます美味しい〜〜
これはビールに合いますね〜〜

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-11-14 12:51 | ごはん