おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

人形町 今半でランチ

妹とネズミの国の帰り道
彼女が気になっていた「人形町 今半」でランチ

ちょっと高級な店構えだし
すき焼きってあんまり興味がなかったから
伺った事はなかったのですが
御飯時はだいぶ過ぎていたのに満席で
ちょっと待ってから席に着きました

私はランチの「牛ふわ玉丼」
ランチビールを飲みながら待つ事しばし
来ましたよ〜〜
a0245566_219111.jpg

どんぶりも立派ですね
a0245566_219463.jpg

ふたを開けるとふわ〜〜っと甘辛いお醤油の良い香り
妹は「今半御膳」
a0245566_2194232.jpg

こちらもおいしそう!

どんぶりはふんわり卵と
柔らかいお肉がとってもおいしくて
ボリュームもたっぷり
もちろん完食致しました(笑

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-10-19 21:20 | ごはん