おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

上野”下町バル ながおか屋”

昨日はお仕事仲間とちょい飲み
上野にある”下町バル ながおか屋”へ
予約なしで伺ったのですがぎりぎりセーフ!
お断りされている方も多くちょっとラッキー

乾杯は飲み放題のワイン
a0245566_10352790.jpg

2時間ですが樽から直接赤白どちらでも飲めるのです
はじめはやっぱり白
お友達はビールとサングリア
a0245566_10343997.jpg

早速パテ
a0245566_10343380.jpg

フレンチフライ
a0245566_10341433.jpg

レバーペーストと堪能しながら
「パエリア何にする?」と相談
で、アーティチョークと栗、チキンのパエリア
a0245566_10384651.jpg

これが何とも美味しい!
ワインも進みます(笑
名物のラムチョップ
a0245566_10345277.jpg

柔らかくてジューシー!!
もっと食べたかったけど他もありますからね!
a0245566_10345755.jpg

ピクルスでちょっと休憩して
ポテトサラダと
a0245566_10351169.jpg

ピザ?コカだっけ?
a0245566_1042250.jpg

たっぷりチーズにハチミツつけて頂きました
ブルーチーズが乗っていたのでこれがまた絶品!!
たくさん堪能した後はデザートで
a0245566_10351735.jpg

私はドライフルーツとナッツのたっぷり入ったアイス
一緒にコーヒーが飲みたかったけど
それは残念ながら置いてないんですって
「じゃ、コーヒーのみに行こうか」と一旦退場

みんなでたくさん食べておしゃべりしておなかいっぱい

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-09-28 10:44 | ごはん