おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

「千房」でランチ

「有楽町 千房」
前からちょっときになっていたお店に
ランチに行ってきました

私は「お好み焼きランチ」
相方は「豚焼きそば」を単品で

ランチにはサラダがついて来るのですが
a0245566_125701.jpg

このサイズ・・・う〜〜ん
エビトーストはおいしいけどちょっと油っぽいし
ドレッシングはちょいとくどくないですか?
だってこの後お好み焼き食べるんだよ?

で、ミックスお好み焼きと豚焼きそば
a0245566_12571246.jpg

こちらは満足なお味
ふわふわのお好み焼きにたっぷり鰹節をかけていただきました

ランチセットはこれに飲み物がついて1500円
むむむ
ちょっと高くないですか?
有楽町だから?
など語りながらお店を後にしたのでした

お好み焼きはチープなお値段で
たくさん種類が食べたいな〜〜

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-09-19 13:02 | ごはん