おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

"純の番屋"で海鮮丼

羅臼で頂くお昼ごはん
"純の番屋"へ行ってきました
ちょ〜〜有名なあのドラマ「◯の国から」の再現なんですって
(私は見てないから知らない^^;)

焼き魚定食をお目当てに行ったのですが
お店のお母さんの「ちょっとお値段張るけどオススメ」というお言葉に
あっけなく方針変更(笑

どど〜〜ん!!と「海鮮丼」
a0245566_18154771.jpg

どんぶりのアップはどうだ!!
a0245566_18155117.jpg

海鮮が盛りだくさん!
真ん中の牡丹エビが輝いておりました
おまけに鮭児とイカのお刺身がとろける〜〜

正直ドラマに乗っかったお店だと思って
期待はしていなかったのですが
「ごめんなさい!!」という感じです

ホント美味しかった〜〜〜
ちょっとお高いお昼ごはんになってしまいましたが
大満足なお店でした

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-09-07 18:22 | ごはん