おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

”矢場とん”で味噌カツ

昨日はお仕事の後に待ち合わせをしてお出かけ
映画の前に腹ごしらえ
「時々食べたくなるんだよね!」という相方と共に
東銀座の「矢場とん」へ

私はロースとひれかつ、アスパラフライの定食
a0245566_11311247.jpg

濃い味噌のソースが良いですね

相方は鉄板味噌ロースかつ
a0245566_11325284.jpg

一切れ頂きましたがアツアツ!
上アゴをやけどすると言う情けなさ・・・
でもやっぱりトンカツのキャベツは生の千切り
シャキシャキ感が良いんだと思います

ちょっと残念だったのはお米がおいしくなかった事かな〜〜
だけどさっくり衣のついたトンカツ
おいしく頂きました

ごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-08-26 11:37 | ごはん