人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

MIKIMOTO Ginza 2 ラウンジでランチ

今日は久しぶりに銀座2丁目にある
MIKIMOTOのラウンジに行きました
時間が早かったためか店内はまだ空いていました
MIKIMOTO Ginza 2 ラウンジでランチ_a0245566_20255991.jpg


いつもはお茶にするのですが今回は初ランチ!
「フレンチトーストとキッシュ」にしました

はじめに冷たいかぼちゃのポタージュ
MIKIMOTO Ginza 2 ラウンジでランチ_a0245566_20255540.jpg

とってもクリーミーでのどごしさわやか〜〜

メインはキッシュも美味しかったのですが
それ以上にフレンチトーストが〜
MIKIMOTO Ginza 2 ラウンジでランチ_a0245566_2026357.jpg

自家製のブリオッシュらしいのですが
「フレンチトーストじゃないみたいだね、ちょっと固いプリンみたい」って
相方は言うくらい
たっぷりの卵液とメイプルシロップ
しっとりふわふわで美味しい〜〜〜

MIKIMOTO Ginza 2 ラウンジでランチ_a0245566_2026693.jpg

デザートにバニラアイスとコーヒーのグラニテ
MIKIMOTO Ginza 2 ラウンジでランチ_a0245566_20261247.jpg

ポットでたっぷりのアッサムティーまで
ミルクは温められたフォームミルクがついていて
ちょっと感動♪

デザートだけ食べるよりずっとお得な気持ちに
落ち着いた店内でゆったり贅沢な休日のランチでした

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-08-19 20:33 | ごはん