おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

旭川でジンギスカン

北海道の美味しいものと言えばジンギスカン
旭川でジンギスカンと言えば私たちは「大黒屋」
今回も早速伺いました
土曜日の18時半
「並ぶかな〜〜」と思っていたらぎりぎりセーフ!
カウンターに座る事ができました

早速ビールを飲みながらイチオシの生ラム
a0245566_21121574.jpg

それからハーブラム!
a0245566_21122385.jpg

はじめは店員さんが焼いてくれます
「焼きすぎないでくださいね〜〜」とのお言葉どおり
ちょっと早いかな?と思ったくらいでイタダキマス〜〜
a0245566_21121962.jpg

やっぱり美味しい〜〜
柔らかくって羊独特の臭みが全くないのです
a0245566_21122680.jpg

アーモンドスライスがアクセントの大根サラダをつまみながら
もりもり、黙々と頂きました(笑

体中が油臭くなるのがちょっと気になりますが
それでも食べたくなる美味しいジンギスカンなのでした

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-08-06 21:21 | ごはん