おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜イタリア編 17〜

楽しい休日もあっという間に終了
テルミニ駅からレオナルドエクスプレスに乗ってフィウミチーノ空港へ
a0245566_2017383.jpg

一旦エールフランスへでシャルルドゴールへ
軽食が出ましたよ
a0245566_2015735.jpg

ハムとチーズのサンドウィッチ
私はハムを頂きました
エールフランスだからワインを飲んでみたんだけど
これは・・まあまあですな
それよりもショックだったのは!!
男性のCAに「まだ〜〜む」と言われた事!
「まどもあぜ〜〜る」じゃないのね・・・(涙

気を取り直してCDGで乗り換えを待つ間にまたおやつ
a0245566_20151230.jpg

食べ過ぎか?

関係ないけどCDGのラデュレにイケメン店員がいたぞ〜〜

で、JALに乗り込みこれまたすぐご飯
a0245566_20152710.jpg

相方の鶏そぼろご飯と
a0245566_20153167.jpg

私はハンバーグ
ハーゲンダッツのアイスを開けたら中にスプーンが収納されてる!
a0245566_20154458.jpg

機内食使用なんでしょうかね?

だけどJALの機内食
フランス行きはものすごく力が入ってるのにねぇ
片道で息切れしちゃった感が否めないと思うのは
私だけ?

そう言いながらも軽食もしっかり食べた訳ですけど
a0245566_20154822.jpg

ほとんど座ったままなのに食べ過ぎですよ!

ごちそうさまでした

それから今年も楽しい夏休みをありがとう
次はどこ行く?




にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-07-22 20:28 | ごはん