おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜イタリア編 16〜

しっかり休憩して早めに夕ご飯
今日も「Ragno d'oro」へ伺いましたよ

a0245566_13241740.jpg

「Ragno d'oro」って「金の蜘蛛」って意味なんだそうです
a0245566_13242359.jpg

前菜の盛り合わせはプロシュートはもちろんだけど
ズッキーニの花のフリットが美味しかった!
a0245566_13243713.jpg

手長エビのリゾットと
a0245566_13244091.jpg

ステーキ!
a0245566_13242934.jpg

今日はカプレーゼも
モッツァレラがものすごい弾力があって
味が濃いのです!
結構お腹もいっぱいになったのですが
今日もドルチェを頂きましょう〜♪

a0245566_13244421.jpg

自家製のケーキ!
いろいろな味がちょっとずつたくさん味わえました
私はヘーゼルナッツの乗ったヤツがお気に入りになりました

今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした〜

で、これから夜景撮影に行きますよ!
a0245566_13251487.jpg

美しくライトアップされたサンタンジェロ城
a0245566_132525.jpg

それにヴァチカン

明日はもう帰る日
名残を惜しみつつお荷物の整理をしないとね



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-07-21 13:36 | ごはん