人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

美味しい休日〜イタリア編 15〜

今日は地下鉄でちょっと遠くまで
水道橋へ行ってみましょうか
駅を降りたら「地球の歩き方」をじっと見るけど
地図も書いてないし〜〜
多分こっちじゃない?って方へテクテク

なんとかたどり着いたところにはこんな景色が!
美味しい休日〜イタリア編 15〜_a0245566_9443845.jpg

美味しい休日〜イタリア編 15〜_a0245566_9444597.jpg

タダの空き地?にだだだ〜〜っとありましたよ
だけど遮る事なく照りつける太陽が!!
日差しに負けずに写真撮影を堪能して退散!!

再び地下鉄に乗って「サン・ピエトロ・イン・ヴィンコリ教会」へ
美味しい休日〜イタリア編 15〜_a0245566_9584494.jpg

ミケランジェロのモーゼを鑑賞
聖遺物の「鎖」もありましたよ

カヴール通りを歩いて
美味しい休日〜イタリア編 15〜_a0245566_1025598.jpg

やっぱり今日もジェラテリアへ
真ん中のサイズをお願いしたのに
「フレーバー3つ選んでね♪」って・・・
こんな大盛りになっちゃいました(笑
美味しい休日〜イタリア編 15〜_a0245566_1022051.jpg

イチゴとレモンがさっぱりして美味しかった
ごちそうさまでした

近くのマーケットでお買い物して
今日はこれで一旦ホテルへ戻りましょう〜


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-07-20 10:07 | おやつ