おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

"Hoku's" THE KAHALA HOTEL and RESORT

美味しい旅の一番のお楽しみ
それはTHE KAHALA HOTEL and RESORTのHoku's
a0245566_23231878.jpg

素敵な景色を堪能した後に行ってきました
a0245566_2322365.jpg


今回も係の方とお話ししながらメニューをチョイス
a0245566_23264656.jpg

パンについてきたディップが絶品!

a0245566_232729100.jpg

そうこうしているうちに前菜が
まぐろの漬けみたいな感じ?
a0245566_23274178.jpg

お楽しみのシーフードタワー
これでsmallサイズ
ロブスターって美味しい〜〜
カキも刺身もおいっしい〜〜♪

a0245566_2329107.jpg

今日のメインは子羊の岩塩包み焼き
そのままサーヴされてきて
目の前で開けてくれました
a0245566_23291862.jpg

ハーブは自家製なんですって
a0245566_23292422.jpg

で、今日もポテト(笑

今日のお楽しみはこれから〜〜
「秘密の美味しいチョコレートケーキがあるって聞いたんだけど」って
言うと、係の人一瞬考えた顔してたけど
「あ!あれ食べたらもう他の事忘れちゃうくらい美味しいのよ!」って
a0245566_23293041.jpg

フォンダンショコラとアイスクリーム
温かいケーキとアイスの絶妙な取り合わせ!
これは他の事忘れるね、ホントに

a0245566_23293697.jpg

その後にまた美味しい小さなおやつが出てきたりして

もっとオシャレして行けば良かったなあ
素敵なお店の方とおいしいご飯
とても楽しくって美味しい時間を過ごせて大満足
また行きた〜〜い、ね

ごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-02-03 23:43 | ごはん