おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

"Wolfgang's Steakhouse"Wikiki

2日目の夜は「予約がないと難しいかも?」と聞いていた
ロイヤルハワイアンセンターにあるWOLFGANG'S STEAKHOUSE
20時過ぎの訪問だったからでしょうか
ちょっとの待ち時間で席につく事ができました

まずは席の係の方と相談しながら料理を選んで
ワインでかんぱーい
a0245566_22173826.jpg

パンも美味しかったなあ

まずはWOLFGANG'S SALADA
a0245566_22201045.jpg

お店の名前がついてる料理がはずれってことはまずないでしょう
一人分ずつに分けてサービスしていただきました
たっぷりの野菜とエビで予想を違わず満足

そしてSteak for Two と Fries Potetoes
a0245566_22213443.jpg

a0245566_22213663.jpg

どっちも凄いヴォリュームだけど
お肉ってこんなに美味しかったんだ〜〜って思うような
ステーキのおいしさを改めて感じさせてくれました
で、もちろん完食(笑
a0245566_22214194.jpg


相当お腹も満足だったのですが
「デザートいかが?」のお誘いにうっかり
a0245566_22214681.jpg

チーズケーキまで
濃厚なケーキにこれまた大満足

ぜひまた伺いたいと思うお店でした

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-02-01 22:34 | ごはん