人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいお酒と食べ物、それからちょこっとねこ


by chibiflounder

"HARD ROCK Cafe" Honolulu

眠気もすっ飛ぶ1日を過ごした後は
ちょっと早めに夕ご飯となりました
今日は「The America!!」でいきましょう
ってことでやってきたのは
\"HARD ROCK Cafe\"  Honolulu_a0245566_22154598.jpg

Hard Rock Cafe
ここ大好きなんですよね

暑い日はまずビール!
\"HARD ROCK Cafe\"  Honolulu_a0245566_22165480.jpg

コロナの軽い飲み口とライムのさっぱり感
「夏!」って感じ(雨期だけど 笑

前菜は「ポテトスキン」
「ジャガイモの上にベーコンとチーズ」っていう
説明を見た瞬間に決めました
\"HARD ROCK Cafe\"  Honolulu_a0245566_22195678.jpg

あ、なるほど〜
「スキン」ってskinなのね
アツアツ、ホクホクでビールに合うね♪

メインはステーキ
\"HARD ROCK Cafe\"  Honolulu_a0245566_22222575.jpg

グレイビーソースとマッシュポテト!!
これはもう美味しくない訳がないでしょう〜

それからエビのファヒータ
\"HARD ROCK Cafe\"  Honolulu_a0245566_22234681.jpg

袋の中には4枚のトルティーヤ
エビ、プリップリ〜〜
それからワカモレってどうしてこんなに美味しいの?

・・・だけどやっぱり食べきれなかった(涙
いつもならこんなのぺろっと食べちゃうんだけど
次は寝不足なんかじゃない体調万全な時に食べに行こうと
決めました

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
by chibiflounder | 2012-01-30 22:28 | ごはん